とっと大学生の挑戦

がんばれ俺www

日常生活あるある

 

こんばんわー、とっとです!

 

今日からポケモンgoのレイドバトルが実装されたそうで楽しみだったのですがトレーナーレベルが35以上必要で僕は超えてないのでとても悲しいですww

 

レイドバトル限定報酬のアイテムの技マシンほしかったのにー

 

緩和されるまで待つか、、、

 

てか一緒にできる仲間探さないとww

 

 

 

今回は日常生活におけるあるあるネタについて考えてみました

 

僕はだらだら男なのでだらけ系のあるあるになります

 

共感してくれるかな~~ww

 

 

 

①月日が来月になってもカレンダーを更新しない

 

月が変わるとやらなければいけない作業でめんどくさいですww

 

大抵のカレンダーは今月版の隅の方に先月と来月がセットになって載っているので 変えなくてもなんとかなると思います

 

こんな人が日めくりカレンダーなんて無理ですねww

 

 

 

②靴下を片方だけ洗濯する

 

片方は洗濯機、もう片方が自分の部屋になるパターンがちょこちょこあります

 

僕は実家暮らしですが母親にうっとうしいからやめてくれと言われます

 

 

 

➂暑い時期に布団で寝るとき、だんだん布団が暑苦しくなってくるので冷たいところを探して移動する

 

僕は毎日冒険に行きます

 

敷布団の下がおすすめです

 

 

 

④世界地図のポスターがどこかの部屋に貼ってある

 

友達の家に行くと大体ある、、、

 

勉強目的じゃないしほぼほぼ見ないのになぜだろう、、、

 

 

 

⑤風呂に入るときに曇った鏡にシャワーで流す 

 

特に鏡で自分を見るわけではないのですが曇っている状態を見ると水をかけたくなりますww

 

昔は指でなぞっておえかきしてました

 

 

 

以上ですwww

 

 

 

↓クリックお願いします! 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter

 

 

今日は「慰霊の日」

 

おはようございます、とっとです!

 

最近アクセス数が伸びてきてうれしいです!

 

最初は5件くらいでしたwww

 

これも自分だけのアクセスなんじゃないかと思いますww

 

継続するといいことがありますね!

 

 では今日も一日頑張っていきまっしょい!!!

 

 

慰霊の日

 

 1945年6月23日に沖縄戦の組織的戦闘が終結したことにちなんで、アメリカ施政権下の琉球政府及び沖縄県が定めた記念日です

 毎年、この日には糸満市摩文仁平和祈念公園で沖縄全戦没者追悼式が行なわれる。

 

引用元 Wikipedia

 

 

<今日の英単語>

 

trustee  理事

 

confiscation  没収

 

canteen  水筒

 

strait  海峡

 

precipitation  降水量

 

 

 

↓クリックお願いします! 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter

 

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」!!!

 

こんばんわ、とっとです!

 

てかなんでとっとなんだろww、まあいいやwww

 

今日は疲れてて書くこと何も考えてないので今週のお題をやりますww

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

魔法かーただの妄想なのでなんでもありだなww

 

どらえもんのひみつ道具を意識したらいいのかな

 

頭がよくなりたい!背を伸ばしたい!は魔法というより願い事だもんな

 

まあ、おまじないって枠をつくればありかww

 

魔法の定番の空を飛ぶはどうだろう

 

学生時代誰もが一度はやったことがある掃除道具のほうきをまたいでジャンプするやつww

 

空飛べれは早く移動できるし渋滞状況とか考えずにどこでもいけるけどみんなから注目を浴びそうではずかしいなww

 

写真撮られてTwitterの載せられそう

 

なしだなww

 

 

 

 

ちょっと考えた結果定番ですが「過去に戻る」「透明人間になる」にします!

 

中学生から高校生のころに戻っていっぱい恋愛したいですねww

 

特に中学生のころは男とばっか群れて女の子と全然話してなかったなー

 

悲しい青春時代ですね、、、

 

透明人間になるは完全なエロ目的ですwww

 

女湯、更衣室に直行しますww

 

男の夢ですもんね

 

透明人間でも覗きだから逮捕されるかww

 

やめとこwww

 

以上!!!

 

 

 

↓クリックお願いします! 

大学生日記ブログはこちら

 

よかったらフォローお願いします!

とっと大学生@はてなブログ (@tottodaigakusei) | Twitter